Re Loop

by nodayumi

 

“毎日はきたいくつ下”
自分たちが毎日はきたい、そう思えるようなくつ下づくりをしたい。
そんな想いでRe Loopは生まれました。
自然と繋がる。人と繋がる。心と繋がる。授かった自然と智慧に敬意を。
奈良県の広陵町にはくつ下に関する受け継がれた技術と、
経験、知識がたくさんあります。


それらの技術を後世へ持続可能な形で引き継ぐことがRe Loopの 使命でもあります。

 


毎日はくものだから、人と自然に優しい素材を選んで
ふっくらと編んだくつ下は素朴な風合いとシッカリとしたはき心地。
ちょっと特別な、カジュアルなくつ下です。

 

<< Re Loop ITEM一覧 >>

← 古い投稿 新しい投稿 →